日々は楽しい♪

2008.10.07(火) タイトルなし
20081007020218
「ヘルボーイ・ゴールデンアーミー」の試写会に招待されまして…行って参りました
「ヘルボーイ」、名前は聞いてたけど前作も観てません
っていうか、最近のアメコミ映画のつまらなさと言ったらないもんね
「スパイダーマン」の1、2くらいかなあ面白かったのは…
「Xメン」とか「バットマン」物辺りはもう全然来ない
周囲では「ダークナイト」は評判高いけどアタシは正直ちゃんちゃら…でしたな…
カッコつけてる映画ってよっぽどじゃないと却ってカッコ悪い
大地のカッコいい映画ナンバーワンは「忍者狩り」だから、そこと比べることについなる訳で…
予算もあって技術も格段に進歩してるのにこの体たらくは、映画人の怠慢としか言いようがないよ
…という訳で期待してなかった「ヘルボーイ」が、なんと面白い!
実にカジュアルに作ってますな
あまり気を張って観るものでもない
気軽に楽しめる
予算は掛かっているんだろうけど
ヘルボーイ始め、登場人物がとても人間くさいところがいいなあ~
カッコつけても決まりきらないところ、こういうの好きだわ
逆に敵がスマートでシリアス
この対比は好きだな
結構大地は笑いながら観てた
試写室で声出して笑ってるのオレだけだったけど…
笑って泣けて(ちょっとせつないの…)、アクションも行けてるよ
公開は来年みたいだけど大地はオススメ
実は、ヘルボーイ、市瀬秀和の殺陣のお師匠、車先生そっくりで…顔怖いのにおちゃめなとことかね
そのせいで大地は余計に楽しめたのでありました
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2