日々は楽しい♪

2006.02.06(月)
 50歳検診の結果が出ました。
 まったく異常なし!
 ホントーにおれは健康だなあ。
 その報告をカミさんにすると「どこも悪くないなんてそんなはずはない! ちょっと人間ドックとか入ってみたら?」って……。
 そんなにオレを病気にしたいんかい!

 さて、月曜パニック始まりました。
 月曜パニックとは土日休んでた仕事関係者が、月曜の朝に一気に新たな仕事や用事を放出してくるために対応出来なくなりパニックになる現象です。
 メールとFAXの量が半端じゃない。メールの返事をしている間に次のメールが! みたいな……。
 しばらく無かったんだけどこれは仕事が動き出したということでしょう。
CIMG6229.jpg CIMG6230.jpg

 そんな中、レイコのライブリハで東神奈川「ハイピッチ」へ。
 うわっ!
 こりゃええがな!
 さすがレイコの歌は滲みるわ。
 少女隊ファンはもちろんのこと、彼女の歌をライブで聞いたらきっとみんなメロメロになるよ。
 こんかいのこの企画、言い出して良かったあ。
 曲目も、少女隊時代のものから、カバー、新曲と盛りだくさん。
 小編成のギター中心のアレンジも良くて、聞き入ってしまった。
 2/26の本番が楽しみ。
 
 夜、家で留守番。
 仕事が残っていたので22時過ぎにTAHITI STUDIOに。
 夜中2時まで仕事して戻る時は雪だった。
CIMG6233.jpg
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2