日々は楽しい♪

2008.10.16(木)
080410_1821~0001

【スタッフが選ぶ「おじゃる丸」オススメチョイス】その2
スタッフー! スタッフー!

第47話  「やっとこ」
10月7日(火)
※キスケ好きにはおすすめ第2弾♪
  がんばりやでちょっとドジなキスケがほほえましい。
  その一方で、声優さんは大変です。

第56話 「電ボ・・・・・・子?」
10月20日(月) 【10月26日(日)再放送】
※電ボ(?)&電ボ子の説教責めは
  聞きごたえアリ。おじゃる丸でなくとも
  逃げ出したくなります、きっと。

第57話  「がまんいたしましょう」
10月13日(月)
※おじゃる丸の誘惑にめげずビールを我慢する
パパの頑張り具合が、かなりリアリティあり?
我慢するって大変ですね。

第61話 「おじゃぶー」
10月27日(月) 【11月2日(日)再放送】
※おじゃる丸をまるで赤子の手をひねる
ようにもて遊ぶ赤ちゃんが登場します。
おじゃる丸にとって最強のライバル?!かも。
 
第63話 「サカサマ」
10月29日(水)
※「めんどくさいっ」という感想が多発した
 メンドクサイ(笑)電ボの恋のお話です。

放送予定は以下です。
10月20日 月 56話 電ボ・・・・・・子? (10月26日再放送)
10月21日 火 57話 がまん いたしましょう
10月22日 水 58話 電車がゴー
10月23日 木 59話 オノコがオナゴでオナゴがオノコ
10月24日 金 60話 おじゃ島太郎
----
10月27日 月 61話 おじゃぶー (11月2日再放送)
10月28日 火 62話 びょうぶ やぶれる
10月29日 水 63話 サカサマ
10月30日 木 64話 だんすい
10月31日 金 65話 お腹の中の宇宙人

この辺は、もう大地はすべてオススメ。
出来れば全部観て!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2