日々は楽しい♪

2008.10.30(木) タイトルなし
20081030235413
朝まで仕事して、寝て起きたら夕焼けな時間
昔の夜型だった頃は当たり前だったけど、最近じゃ珍しい
どんなに朝まで飲んでも昼前には絶対起きてるからね、最近は
なかなか、計画通りには出来ないやねえ~、人間疲れるし…
一仕事終わらせて、今日も長丁場になりそうなので、長女とプール行ってきた
ジムかプール、毎週3回のペースでもう2年以上続いてるなあ~
最近は1年前に比べると3キロ戻してるんだけど、1年前のオレはなんだかみすぼらしいわ
貧相なお年寄りな感じだわ
もう少し痩せたいけど 、痩せるより締める方に行った方がいいのかな?

なんて…のんびりしたこと考えて…小休止終わり
仕事仕事っ
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2