日々は楽しい♪

2008.11.01(土)
スタッフが選ぶ、おじゃる丸チョイス最新版

第66話 「母とヒゲ」
11月4日(火) 【11月9日(日)再放送】
※母(そして父)を思うおじゃる丸の、
 まったりゆったり、秋の夕べにふさわしいお話です。

第67話  「月光町カンキョー三銃士」
11月5日(水)
※真正面から環境について、取り上げてます。
テーマは二酸化炭素削減!
大地監督コンテです。

第71話 「電ボこぼれる」
11月11日(火) 【11月6日(日)再放送】
※伝言を伝えるメッセンジャー電ボの危機!
アフレコ時に大爆笑だったライバル(?)に対する
 電ボの一言は必見です。
 
第73話 「もうちょっと」
11月13日(木)
※ひたすら「もうちょっと」なお話。
 何かがもうちょっとだと力説するうすいが、
 (ちょっと聞き取り辛いですが…)愉快です。
 喫茶「一服」に現れた謎の優雅なお客、
 一体誰か、当ててみてくださいっ。

放送予定は以下です。

11月3日 月 【祝日・放送休止】
11月4日 火 66話 母とヒゲ  (11月9日再放送)
11月5日 水 67話 月光町カンキョー三銃士
11月6日 木 68話 おじゃ若丸と電慶 トラの巻の巻
11月7日 金 69話 言わぬが好き
----
11月10日 月 70話 セータカモノ
11月11日 火 71話 電ボこぼれる (11月16日再放送)
11月12日 水 72話 ちっちゃいものクラブものまねコンテスト
11月13日 木 73話 もうちょっと
11月14日 金 74話 迷路でおじゃる
----------------------------

おお、さすがに今回のチョイスは大地とぴたり意見が合いましたな。
特に「母とヒゲ」「電ボこぼれる」はオススメ。
他には「セータカモノ」はちょっといつもと違う雰囲気のおじゃる丸でいいかも。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2