日々は楽しい♪

2008.11.14(金) タイトルなし
20081114001244
幕末オタク目指して「燃えよ剣」から読み始めてる
上巻に1ヶ月掛かった
オレは活字読むの苦手なんだわ
しかも読む時間は入浴(半身浴)中かおトイレ中しかないもんなあ
カフェとかで日がな半日読書に専念してみたい

上巻終了記念に「幕末純情伝」を観た
「沖田総司はBカップ」のキャッチコピー面白かったなあ
のっけからバリバリ飛ばしてて面白いんだけど、30分過ぎた辺りからちょっと間延びして来て、ラストはなんだかぐだぐだなんだよなあ~
この頃の角川映画って大体このパターンだったよなあ~
「純情」はいいんだけど、新撰組なんだからびっと時代劇っぽい中での「純情」だったら大地好みだったんだがなあ。
あ、でも面白い映画だなあ
パワフルでね
今はこんなパワフルさもないもんね、日本映画
…なんてこと思いつつ「燃えよ剣」下巻へ
いつか大地も幕末ものやってみたい
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2