日々は楽しい♪

2008.11.14(金)
さあ、「おじゃる丸」新作案内です。

第77話 わすれもの
11月19日(水)
※忘れ物、誰でも一度はしたことがあるのでは?
 満願神社ならではの忘れ物は、ちょっと痛いところを
 ついてきます。

第81話 急ぐ旅でもないおじゃる丸
11月25日(火) 【11月30日(日)再放送】
※“散歩という名の旅”に出るなんて、おじゃる丸
 らしいです。おじゃる流ヒッチハイク(?)で、
 月光町をめぐるまったりのんびりしたお話です。

第82話 あかずのま
11月26日(水)
※うってかわってギャグ満載の楽しいドタバタです。
 乙女先生がなんだかとってもチャーミング♪

放送予定は以下です。

11月17日 月 75話 カズマききいっぱつ
11月18日 火 76話 キスケと豆  (11月23日再放送)
11月19日 水 77話 わすれもの
11月20日 木 78話 すてきなほんやさん
11月21日 金 79話 マガタマシタ
----
11月24日 月 80話 月光町怪獣さわぎ
11月25日 火 81話 急ぐ旅でもないおじゃる丸  (11月30日再放送)
11月26日 水 82話 あかずのま
11月27日 木 83話 貧ちゃんタッチ
11月28日 金 84話 プリン仮面 現る

大地のオススメ。
「すてきなほんやさん」
構想3年くらいでようやく出来ました。
ちょっと、今のアニメを作ってる人への辛いメッセージのつもり。
「急ぐ旅でもないおじゃる丸」は、原題「月光町ヒッチハイク」。「おじゃる丸」ならではのお話。こんな話をもっと作りたいと思う。
「あかずのま」、もっとギャグ色強くしたかったんだけど、「おじゃる丸」ではコレが限界みたい。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2