日々は楽しい♪

2008.11.17(月)
湯沢くんのお芝居を観に行ってきた。
シアターアップル。
「マグダラなマリア」
コメディの王道を押さえつつ、シンプルなストーリーに、彼独特の怪しげな世界観も描かれ、セリフも間合いもいいし、多いに笑って楽しめた。
彼自身や、津田くんの女装も楽しい。個人的にはいっちーも女装してほしかったな、ははは。
シアターアップルも回り舞台があったんだね。初めて知った。それも余すところなく使ってくれていたのが嬉しいね。回り舞台ってのはああいう風に使ってもらいたいんだよね。
楽屋に訪ねたらへとへと模様だったんで、そうそうに退散して、裏の行きつけの居酒屋で飲んだくれた。
俺も新番の一話のコンテを上げたところで、気分スッキリだったんだ。

23時近くまで飲んで武蔵境に向かう。
アートランドのよっしーの送別会の3次会カラオケから参加。
仕事中の長濱も呼びつけて朝まで。
いや酔うた酔うた。

日曜は午後まで寝たけどやっぱり寝たりない。
でも「ハッピーフライト」を観に行く。
新宿ピカデリーは日曜は混んでるなあ。
なかなか入場させてくれなかったり、係員の対応も悪い。映画は楽しくてストレス無かったけど、映画館はストレスだらけ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2