日々は楽しい♪

2008.11.19(水) タイトルなし
20081119014422
プチ退化させたケータイだったが、どうにも管理がめんどくなったのでやむを得ず機種替えしたら、ケータイ自体が退化してた
売り文句的には進化させたつもりらしいが、見せ掛けの進化だな
使い勝手がチョー退化…
ってゆーかさ、動作がとろ過ぎ
auショップ持って行ったら、機能がいろいろ付いてるからでございますと言われた
文字変換も先ずは全カタカナから入る
そんなカタコト英会話みたいな変換しないだろ普通
キー操作自体が遅いから打ち間違えになっちゃうコトも多い

カメラ機能も抜群に使いづらくなってて、写真自体良い絵が撮れない
だから、ケータイで写真撮ることも、このブログの書き込みも極端にしなくなった

今日は鷺ノ宮でナイスな路地を見つけたので、ちょいと書き込んでみました
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2