日々は楽しい♪

2008.11.21(金)
プチモノ
プチが閉まってしまいました。
阿佐ケ谷の名物喫茶店でした。
「阿佐ケ谷散歩」でも紹介してます。
ご主人が亡くなったとは風の噂で聞いていたのですが、それでもしばらく営業していて、先日も打ち合わせで行ったところだったのに。
店自体も取り壊されていて……。
一昨日だったかな、ちょうど取り壊しの最中に前を通りかかったのです。
びっくりした。
あの、レトロな店内でコーヒーが飲めないなんて……。
寂しい限り。
阿佐ケ谷も、住み着いてもうすぐ10年。
この町も少しづつ様変わりしてます。
心落ち着く風景が少しづつ見られなくなっているのね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2