日々は楽しい♪

2008.11.23(日) タイトルなし
20081123233101
新番組立ち上げ中です
またまたショートですが、ジャンル的には初めて
原作はありますが、キャラデ原案一部大地
シナリオも大地…そんでもって、師匠にもヘルプ中

1話コンテは3稿まで描き直しました
夕べ描き上げ……ふい~
なかなか難しい題材に取り組んでいる気がして来た…ってか、得意分野じゃないんだねきっと
でもね、挑戦するのは楽しいのよ

なんでかこの所やたら朝眠く、起きられない
睡眠時間増量気味
なんでかなあ
もしかしたら緊張MAXなのかもね

今日は日曜なので、家で片付け物やったり、草むしりしながら自宅で2話コンテ作業
天気がいいので近所の風景をポラロイド
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2