日々は楽しい♪

2008.12.05(金)
今週日曜日から、自分だけの日記を書き始めてます。
再開って言った方がいいかな?
大地は実は19歳のころから日記つけてるんです。
もちろん、気が向いたときだけ。
5年くらい全く書かなかったときもあったりするけど、続けてるの。
今年はね、3月くらいにちょこっと書いてあって、その間はない。
過去の日記、発表しない日記って、ほんと赤裸々。
でもその時の感情がわかって面白いよね。
だいたい悩んでるときに書くことが多いから、実はちょっとマイナー日記。
で、今週、書きつづってみてるんだけど、書ききれないっ!
一日に、出来事ありすぎっ!
思うことありすぎっ!
毎日、なんて刺激的な日々なんだろうと思います。
19歳のころは、ある期間で一つのことを考えてる。
つまりやってることがとても少ないのね。
今の大地はその20倍はいろんなコトやってるし、考えてる。
やってることが多いと、悩みはその分増えますね。
嬉しいことも増えますね。
面白すぎますよ毎日。
今度、発表できるものをチョイスしてここで語ってみましょうかね。
ああ、やっぱり無理かなあ。
だって、赤裸々すぎる…。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2