日々は楽しい♪

2008.12.05(金)
…などといいながら、ひとつ、なかなかここ「日々は楽しい♪」では書かない内容をご披露。

今週の日曜に書いた内容は…「親になんてなるもんじゃありませんな…」
うん、なんだかね、娘のことが心配で心配でしょうがないコトがあったのね。
うちは娘が三人いる。
ということはその三人分の心配をいつもしてるわけです。
これに時々疲れてしまうことがあるの。
でもね、こんだけ心配しても、子供は「うるせえんだよ」「ほっといてくれよ」ってな話ですよ。
そんなもんなの。
自分が子供だったころ、娘と同じくらいだった頃のことを考えると、親が心配してることがむしろうざったいよね。
うん、だけど、自分が親になると、そうは行かなくなるんだ。
どんなに「うぜえ」って思われても心配していなくちゃいけない。
ああ、こんな思いするなんてなあ…。
親なんかにゃなるもんじゃないすよ…なんて、ちょっと思ったりする一瞬。
幸せですね。

実はこんなことが、大地にはいい題材になるの、仕事の。
これでひとつお話が出来そうです。
来年辺り、おじゃる丸で発表してると思いますよ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2