日々は楽しい♪

2008.12.05(金)
しまった!
情報が遅れました!
とくに観てほしかったエピソードばかりだったのに!
逃した人はぜひ再放送を!

大地からは、本日放送の「サムのサムタイム」見逃さないでほしいです。
オトナのお話にしてしまいましたけど……。
大地の一世一代の思いを込めました。
そして、月曜の「おじゃ雪」!

【スタッフが選ぶオススメおじゃる丸】

第86話 あけない
12月2日(火) 【12月7日(日)再放送】
※電ボのかわいいイタズラ。
 いつもと異なりおじゃる丸より何枚も上手の電ボ。
 こんな主従関係っていいかも♪

第87話 ひざまくら
12月3日(水)
※ パパのお話と思いきや・・・
 最後の最後、カズマに注目です。
<2月に再放送予定!!>

第89話 サムのサムタイム
12月5日(金)
※大地監督思いがあるれ出ている、
 ちょっとオトナなお話です。

第90話 おじゃ雪
12月8日(月)
※12期最終話。ラストカットのイメージから
 出来上がったストーリーです。
 雪だるま役はあの方!です。
 見終わった後、空を見上げたくなるかも。

放送予定は以下です。

12月1日 月 85話 おじゃる根性出す
12月2日 火 86話 あけない (12月7日再放送)
12月3日 水 87話 ひざまくら
12月4日 木 88話 おじゃる ラブレターを書く
12月5日 金 89話 サムのサムタイム
----
12月8日 月 90話 おじゃ雪
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2