日々は楽しい♪

2006.02.11(土)
VFSH0379.jpg

 J:CОMの新番「大地ラヂオ2 アニメっていいよね!」の収録がTAHITI STUDIOで行われたのだ。
 これはJ:CОMの「BINBINスギナビ!」という番組の中の5分のコーナーでスタートするのだ!
 オレと相方の新人声優、伊東久美子が、オススメアニメを紹介したり、杉並を中心としたアニメの情報やレポートをしようという番組で、タイトルのごとく「大地ラヂオ」のノリでやって行くつもり。
 しかしながら映像付きなので、いろいろと工夫を凝らそうとしているのだ。
 ОP、EDアニメはサムシング吉松に依頼。
 まだ彼は作業中だけどね。楽しみじゃ! 明日完成の予定らしい。
 ОAは来週の16日だってんだからはやいぜ! 毎日見られるらしいよ。
 更新は隔週なんで、2回目は3月1日と言うことになる。

 第一回目は、2月16日(木)~2月28日(火)9時、12時、22時 放送(再放送含む)
 杉並エリア以外でも板橋・調布・練馬・世田谷・西東京・小金井・小平・東久留米で見られるって。
 みんなの質問のFAX、メールも募集中!
 ひえ~~~今週は月曜パニック一週間引きずったあげく、こんなんやってるしい~。
J:CОM HPはこちら~。
http://www.jcommunity.net/top/index.php
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2