日々は楽しい♪

2008.12.09(火)
081206_1539~01 081206_1551~01 081206_1552~01 081206_1552~02 081206_1553~01
時代劇ロケ聖地、大覚寺!
日が落ちるちょっと前だったので、あんまりじっくりいられなかったんだけど、感動!
なんだか、「素浪人シリーズ」でも良く見ていた風景だわ。
テレ朝の、朝の時代劇も、見ていると、大体この風景に出っ食わす。
……でも、じつはここで、買ったばかりのポラ、SX-70がトラブってしまい、そっちが気になってあんまり堪能出来なかったのだ。
今、考えると、本当に惜しいことをした。もっと、すぱっと気持ちを切り替えなくちゃいけなかったのに~。こういうところが小心者。
次回行けたらもっともっと大覚寺は、じーっくり味わいたいなあ。
でも、こんなピーカンの大覚寺にもう一度行けるのだろうか。
この日、空は、「素浪人花山大吉」の最終回のチャンバラシーンのような雲だった。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2