日々は楽しい♪

2008.12.16(火)
200812131703000.jpg
「アニメギガ」収録してきました。
で、なんでこのメンバーって話です。
で、なんでこの衣装って話です。
多分、「アニメギガ」初、っていうよりアニメ監督として初の、テレビトークショーで殺陣披露しましたよ。
シアトルと、ニュージャージーではやってるので、本邦初公開ではあります。
殺陣と大地の相手役で「剣伎衆かむゐ」の島口氏、同じく相手役で名塚佳織を急きょゲストに呼びました。急な話なのに、快く出演してくれたチャンバラ仲間のふたりに感謝。
トークもこってりな上にチャンバラもって。
写真良く見るとわかるけど、大地の着物の襟元、ぐっしょり汗。
これ、チャンバラ収録終えた後の楽屋前での記念写真。
実は大地、半端ない汗かいた後。
絶対、2kgは落ちた。
でもね、案外、渋くカッコいいチャンバラになったよ。
もう、目指せ大河出演じゃな。

放送は1月6日の深夜O時から。NHK-BS2で。
トークも、「おそ松くん」から「こどちゃ」「十兵衛ちゃん」「今僕」「おじゃる丸」「ギャグマンガ日和」とかなり多岐に渡ってお話して来ました。

さて、ついでに、次回の「大地丙太郎スタイルライブ」のお知らせ。

大地丙太郎スタイル その2
〈天才アニメ監督大地丙太郎のギャグ演出講座 その2 セリフについて考える〉

大地丙太郎 他、ゲストは未定

OPEN18:00 / START19:00
前売¥1,500/当日¥2,000(共に飲食代別)
前売は店頭販売&ウェブ予約&電話予約
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=30
前回同様、阿佐ヶ谷ロフトA(アサガヤ・ロフト・エー)
東京都杉並区阿佐ヶ谷南1‐36‐16‐B1
080-3402-6892
TEL:03-5929-3445
FAX:03-5929-3446
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

ちょっと硬めなテーマだけど、多分、当日はまた多岐に渡った話をすると思う。
こちらもよろしく。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2