日々は楽しい♪

2008.12.16(火) タイトルなし
20081216220906
都路里のわらび餅。
おじゃる丸シナリオ会議の甘いお供にと、まかないこっしーのオススメで、汐留まで出向き、買いに行く。
取り合えず、イートインで味見。
とひゃあ~、なんじゃこりゃ~!
ちょっとお~、とろけるがな~
いやいや、聞いてはいたけど、ホントにとろける~
いやしかし、それ以上にきな粉が絶品!
コレならみんな喜んでくれるに違いない!
いいものを作る時、そこには美味いものがある。京都で学んだ教訓ですから。
だけどなんと!
持ち帰り用のわらび餅のきな粉が、イートインよりやや落ちるっ!
うう、悔しい…
やはり、店のはその場で生成しとるんだろうか…?
しかし、この写真見てるとよだれ出てくるよ。

京都、祇園の本店はさらに旨いとか…。
なぜ食べてこなかったのか…。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2