日々は楽しい♪

2006.02.12(日)
aniyone.jpg


 昨日収録の「アニメっていいよね!」のサムシング吉松のОPが上がる。ついでにインサートアニメ、EDも。
 わっはっはっはっは!
 大爆笑!
 大爆笑だけどすごい!
 さすがサムシング! 何かが違う!
 それと大地制作のロゴアニメとムトーセージの作ってくれた新アレンジの「大地ラヂオ2のテーマ」を持って目白の編集スタジオに行く。
 編集の大窪氏と打ち合わせしつつ仮編を見る。
 テンポやらぬるさやらが程よく、画面のデザインもなかなかおしゃれで気に入ったし、いい雰囲気だよ。
 ゲストのみなこが笑えるわ。
 正直予算がほとんどない作品だけど、仲間の才能の協力によってかなり豪華なモノになっている。ホント感謝。
 16日のО・Aご期待アレ。

 それにしても今日は激寒でしたなあ。
 昼間、自転車で高円寺。
 古着屋を回りデニムのカバーオールを探す。
 ある一軒で結構いい感じにジャンクなGジャンを見つけ買う。
 ディスカントされてて2900円だよ!
 すげえ得した感じ。
 今、ちょっとジーニーな大地に傾いてるの。
 とくにジャンクっちゅーかダメージデニム物がほしくてほしくて。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2