日々は楽しい♪

2009.01.14(水) タイトルなし
朝から病院。
年末から病院ばかり行ってる。
年明けも2日から病院にお世話になってる。
しかも、毎回科が違う。
かなりあちこち故障中だ。
おかげで酒もほとんどやらず、やってもわきまえた飲みで、酩酊もなし。
まだ検査中の項目が多く、結果が出るまでは何事も控えめに暮らす所存。
今日もかなり苦しい体調ではあったが、ようやく先ほど落ち着いた。
いやかなりハードなお便秘だったんだ。でも出ました先ほど。
久々のつまりだったよ。いや苦しいものだ。何ひとつ冷静に出来ないんだもんね。

昨日の「大地丙太郎スタイル」来てくれたみなさん、ホントウにありがとう。
たくさんの誕生日プレゼントもありがとう。
前回をかなり上回る人数でした。窮屈な思いをさせてしまい申し訳なかったです。
でも嬉しい限りです。
「セリフ」の話は大分好評でした。
もっと聞きたいという希望が多かったのと、来れなかった方々からも、聞きたかったと言ってもらっているので次回に続編やろうかとも考えてます。
もう少し突っ込んだ話もしたいし。
自分自身研究出来るわけだし。

次回は4月25日土曜日を考えてます。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2