日々は楽しい♪

2006.02.13(月)
asagaya2/13 harajuku2/13

 今日は先手必勝にて月曜パニックナシ!
 阿佐ケ谷ランチを「小澤」にて。
 日替わりの「回鍋肉」に興味をしめし頼んでみたが失敗。「麻婆ランチ」にすべきだった。
 午後、裏原を2時間くらい散歩。
 急にデニムのカバーオールがほしくなったのだ。
 昨日、しびれるくらい寒い中、高円寺を回ったらある中古衣料屋でめっちゃいいGジャンを手に入れた。けっこうナイスなダメージGジャンで、しかも2500円!
 いい買い物をした。
 この勢いで裏原に行ってみたんだが、結果的には昨日のGジャンを越えるものがなく何も買わず。
 しかし、久しぶりに来たけど裏原、変わったわ。
 かつて「赤ずきんチャチャ」「りりか」を収録していた代々木アニメのスタジオがあったところは普通の店になってた。
 その筋も随分様変わりしたわ。こんなに店なかったもんなあ。
 当たり前か。
 10年以上経ってるんだもんね。
 
 写真は左が裏阿佐ケ谷で、右が裏原。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2