日々は楽しい♪

2009.01.17(土) タイトルなし
20090117101229
ついに1週間連日病院通いになってしまいました。
そして昨日はプチ手術。
手術て!
いや、ある検査のための手術。
皮膚の一部を切り取るという…。
30分ほどで済んだ外来手術ではありますが、手術は手術。手術なんて20年前の痔以来。
かなりの緊張の中で望みました。
しかし麻酔というのは素晴らしいですな。
肉体を切り刻まれて縫われてるってのに、まったく何も感じない。
ビバ麻酔!
手術終わったところで緊張一気にほぐれ、やたら美味いもんが食いたくなりました。なんだろう今日の気分は…、、、おおっ、南阿佐ヶ谷「麦とろ食堂」や!
6時を待って、アジフライ、生姜焼きの盛り合わせに春巻きを注文…いつもの絶品セットやな。
なんだか健康な感じ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2