日々は楽しい♪

2009.01.30(金) タイトルなし
20090130002524
出来れば午前中をゆったりと過ごし、昼少し前からバリバリっと業務集中し、21時くらいには仕事を終え、帰宅して娘らと少し会話をし、読書しながら、12時前には子供のように眠りにつく。悪夢も見ずに、健やかな朝を迎え、ベッドの下には読みかけだった本が、しおりも挟まれず落ちている…なんていう毎日を過ごしてみたいけど、いや、今年はそんなサイクルだったけど、ほのかに戦場に引き戻らされつつあります。
お酒も控え目ながら機会が増えつつあり。
今年はまだウイスキーには手が出ず、焼酎のお湯割りをちびちびと。梅干しなんか入ると良い。そう、あの大地丙太郎スタイルで飲んでたヤツ。
JINROみたいな無臭的なものより案外芋が好みでした。麦よりも。ウイスキーがラヴァガーリンだもんね。黒糖焼酎も結構行きますね。今なら「野兎の走り」なんかも美味しさわかるかも知れない。

普段から我ら仲間は阿佐ヶ谷辺りで「日常大地丙太郎スタイル」な飲みをしてるわけです。
真から、今のアニメを「どげんかせんといけん」と、熱く語り合ってるわけです。
次第に仲間が増えて来ましたね。嬉しいことです。壬生浪士組です。逆に、昔集っていた者で遠ざかって行くものもいますが。
段々、本気度が高まっているのです。今年はオリジナルの企画を立てていきたいわけです。本気に。いや、実際始動しました。いろいろな立場や枠を抱えてはいても、今はそれを超える時ではないかと。
士道不覚悟のモノはいらぬデス。
「プロ」であれば。
「職業」も「アーティスト」いらぬデス。「プロ」のみ集え…デス。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2