日々は楽しい♪

2009.02.06(金) タイトルなし
20090206022127
意外と「日々は楽しい」周囲は見てくれてるんだね。
「体調どう?」って聞かれる。

この3日間オーバーワーク気味。
火曜夜が朝方4時まで、水曜夜が朝方5時まで、そして今日がまた深夜2時。
このところきっちり12時前には帰宅してたからね。
しかし、ついにそうもしてられなくなった。
ちょっときついけど、なるべくいい出来でみなさんに作品見てもらいたいし、ちょっとくらいは気合いいれますよ。

今は少し勉強の時間がないのが歯がゆい。
もっと本を読みたい。
新しい刺激がほしい。

今苦しんでいる病はね、体に原因不明の出来物が出来てるの。
半袖Tシャツ着てればわからない場所だから、普段会う人はわからないでしょう。
裸にならなくちゃいけないジムやプールに行けないのはこのせい。
慶應病院で検査中。
来週、本格検診があって、切り取った皮膚の検査の結果なんかも出るんじゃないかと。
とにかく原因不明なの。病名も出ず。
暮れ辺りは何か難病かも、癌の可能性もあるかもなんて思ってた。
とにかく今はわからない。
酒の飲み過ぎかも知れないし、ただの神経性かも知れないし。
また、報告します。
案外、大したことないのでは。

とりあえず、大事にしときます。
長生きしそうな気はします。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2