日々は楽しい♪

2009.02.15(日) タイトルなし
20090215231735
載せようかどうか迷ったけど…。
大地の好きな、近所にある「オレンジ屋根の家」。
宮崎駿監督が、著書「トトロの住む家」に載せたので有名になり、住人が移転したあと、この建物ごと保存した公園化の計画が進んでいたので、大地も楽しみにしていた矢先の火事。
放火の疑いもあるらしいけど、もしそうなら許せんわ。
金曜日の風の強い晩だったが、けが人も出ず、燃え広がらなかったことが幸いだったけど。
今日は、昼間見に行って、肉眼で焼け跡を見て、ひどい様にがく然だった。ホントは写メなんか撮らない方がいいのかもしれないけど。
さみしい。せつない。やるせない。
復元出来るのかなあ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2