日々は楽しい♪

2009.02.16(月) タイトルなし
20090216033731
「今年は逆チョコよ」なんて家族に言われ、エグチンと朝まで飲んだ金曜の夜…、そう、その時分には阿佐ヶ谷では、あのオレンジ屋根の家が燃えてしまっているとも露知らず、飲んだくれた帰り道に、家族逆チョコを買って帰ったのであります。
そのお返しに、今朝置いてあったのは、次女からのチョコでありました。
コレが喜ばずにいられようか。かの反抗期以来、チャラけたことを一切良しとしなかった我が家の問題児、次女からのチョコ!
それが例えコンビニで買ったもので、コンビニ袋にがさつに入って置かれていようが、コレは歴史に残る快挙!
25年前に、独身だった今のカミさんに、初めて貰ったバレンタインチョコ以来ではないだろうか!
おやばかちゃんりんやーいと、ゆーて下され世間様!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2