日々は楽しい♪

2009.02.18(水) タイトルなし
20090218015550
色紙を頼まれたので、ちょっと下書きしてみた。
本番より上手く描けたりして。
「ゾウ」の制作はぼっちらぼっちら進んでますが、なかなか放送されへんやないかいと周囲からよく言われます。
すんませんな。いろんな事情があるようで。
但し、制作が間に合わんのとちゃいまっせ!
さて、昨日も収録してまいりました。新作分4本。
収録も、忙しいお二人の時間を都合付けてもらうので、不定期。突然やって来ることも。
スタッフも他のキャストも、突然招集される。良くあうなあと思ったりして。
最近はもう、ひたすら笑いの渦のなかでの収録。
鶴瓶さんも剛くんも、さすがに売れっ子や思います。ほんと面白い。日本を代表するエンターテイナーであります。
こちとらも負けちゃいられませんぜ!
めちゃオモロいアニメにしまっせ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2