日々は楽しい♪

2006.02.16(木)
wax.jpg なんちゅう恥ずかしいカッコつけた写真なんですか!
 いや、カッコつけてるわけじゃなくて、仕事場の前でセルフタイマーで撮ったんだけど、誰か通ったら恥ずかしいなあ、と思いつつ緊張しとるんです。
 でも、いいでしょいいでしょ、このジャケット!
 実は昨日また渋谷の仕事の後、裏原寄りましてなあ。
 月曜に見て買い淀んだヒッコリーストライプのカバーオールが気になって気になって。
 で、も一度試着しようと行ったんだけど、実際着直してみたら思ってたのと違って……。意気消沈で帰ろうと思って何気なく覗いた店にあったワックスジャケット。
 いやいや、今日みたいな(昨日ね)暖かい日にはどうも買う気にはなれんなと思いつつ、駅に足を向けたんだけど、気になって気になって。
 戻ってよくよく見たら、ええじゃん!
 ココロときめくじゃん。
 なんかイギリスの港湾作業者が着てた40s物だって言うじゃない。
 ううん、ほつい!……と、思わず買っちゃったの。
 そしたら今日の天気がさあ、うってつけじゃないのこのジャケに。
 で、思わず外で記念撮影しちゃったの……。
 わ、はずかしー。
 人が来るの恥ずかしがってるくせに、ここで公開するのはへーきなのかい!
 いや、うれしはずかし……。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2