日々は楽しい♪

2009.03.08(日) タイトルなし
20090308213046
禁煙4日め…。
2日め、3日めに比べると「吸いたくなるポイント」は少なくなってきた。仕事場で吸う癖がついてたから、仕事場で一日中作業していたこの3日間はけっこう苦しかった。
なんで禁煙始めたかというと、気まぐれ。
このところ、こころの底から「煙草うめ~、ラッキーストライクうめ~」と思ってたんだけどね。
3日やめられたら次は1週間目指すよ。
なに、普段から「禁煙なんてカンタンカンタン、吸わなきゃいいんだから」って言ってるから、たまに実践したくなるのかもね。
でも、禁煙最中は、結構苦しいんだよ。ニコチンに負けるかって感じで打ち勝ってます。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2