日々は楽しい♪

2009.03.23(月) タイトルなし
20090323003435
おお、「笑ゥせぇるすまん」アニメブックが出て来た。
買っときゃ良かったと思ってたんだけど、買ってたんやなあ~。
あと1995にやったやすみさん監督の「中崎タツヤ2」のエアチェックビデオがあったぞ。
コレ、良くできてるなあ。面白かったよなあこの仕事。
小倉久寛さんをおじゃる丸に呼ぶキッカケになったからなあ。
今は、オチはもっとさらっとやった方がいいと思うけどね…。

片付けって、こうゆうの定番だよね。これが楽しいんだよね。

さて、話は変わるけど、1週間前からほんのり始めた減量は、やっと今日から効果出始めた。
1kgダウン。
あと1kgは減らしときたいっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2