日々は楽しい♪

2009.03.27(金)
〈スタッフが選ぶおじゃる丸オススメ話数!〉

やっと今年も新作の放送です!
このコーナーも、再開しますね。

第1話  「決とう 月光が原」
3月30日(月) &4月5日(日)【再放送】
※きっとおじゃると子鬼たちと一緒に遊びたくなると思います。そして、シャクが欲しくなります。
 大地監督脚本&絵コンテ話です。

第6話  「おじゃ野球」
4月6日(月)&4月12日(日)【再放送】
※WBC効果…?なわけはないですが…。
 珍しく一生懸命なおじゃる丸の姿。
 スポーツ苦手な方のほうが気持ちが分かるかな。
 
第10話 「歩く月光町」
4月10日(金)
※作画さん、素晴らしい!の一言です。
 記念すべき、おじゃる丸のシリーズ1000話目デス。

放送予定は以下です。

3月30日(月) 決とう 月光が原(4月5日再放送)
3月31日(火) ちっちゃいものの夜のしごと
4月1日 (水) アカネ ばったり
4月2日(木) エンマ おじゃるになる
4月3日 (金) おじゃる ポケットに入る
-----
4月6日(月) おじゃ野球(4月12日再放送)
4月7日(火) 金ちゃん 親友を貸す
4月8日(水) 星野シャクをねらう
4月9日(木) バスに乗って
4月10日(金)歩く月光町

********************

「歩く月光町」の作画は「アイシールド」のときながよしゆき、時さん。
この後もバツグンにおかしい話数たくさんやってくれてる。
「ちっちゃいものの夜のしごと」のカメトメはおかしいわ。
ホント、こおろぎさんサイコー。
「エンマ おじゃるになる」は、おじゃると子鬼トリオの三輪車チェイスが見られるよ。身軽で機敏な動きのおじゃるが見どころ。
「おじゃ野球」「アカネ ばったり」「星野シャクをねらう」は大地が絵プロットやらせてもらったんだけど、面白く出来たなあ~。
「金ちゃん 親友を貸す」の遊佐さんと大島さん夫妻の作画も可愛らしい!
今回のEDももちろんこのふたりの作品。
さて、今回のEDはどんなんでしょう!
ちなみに、作詞は2年ぶりに大地です!

11期の「サムのサムタイム」も、3月29日(日)に再放送しますよ~。
時間は、ウィークデイと違って、17時50分からです。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2