日々は楽しい♪

2009.03.30(月) タイトルなし
20090330235144
本年初の殺陣稽古に行って来ましたよ。
年末年始の具合の悪さからようやくここまで復帰出来たかって感じ。
久々なので、気合いが入り、1時間前から稽古場に行き……誰もいない……ひとりでじっくりストレッチ。おれはおっさんだからね、若い他の人より入念にカラダを作らんと行けんのよ。
でも、入念過ぎて、すでにストレッチだけで汗だく。もう今日はコレで終にしようかと思いましたよ。
いやいや、しかし、久々の割りには楽しめて出来たなあ。
実際はうまく動けなかったりすることに悔しい思いはあるのだけど…。
アニメ監督がそこまでやんなくていいんじゃないって?
いや、オレはアニメ監督っていうか、大地丙太郎だし。
目指すは大河出演だし。
あと、来年の目標は、自分も出て、舞台で時代劇やることだし。
へんなアニメ監督~。

あ、殺陣って、蒙古タンメン並みの(食ったコトないけど……)汗をかくんだオレ。
瞬間的に2kg強痩せる。
脂肪燃えるの早え~~~。ダイエットには殺陣やね。オレのいかんのはその後必ず飲んじゃうんだ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2