日々は楽しい♪

2009.04.01(水) タイトルなし
20090401134906
かむゐ、阿佐ヶ谷に来る。
阿佐ヶ谷ロフトAに、かむゐのライブに行く。チャンバラ仲間の春日くん、名塚らも集まる。
かむゐのライブは、チャンバラの切れの良さと、トークのおかしさ、明るさとのコントラストが絶妙!
そして熱がスゴい。
ロフトAは、何度か出演はした大地だが、観客としては初。
終始笑って殺陣に感嘆して大満腹!
会場の熱さに、やや酸欠状態!
ライブ後も、地元ということもあってラストまでチャンバラ話で盛り上がる。
ふつか続けてチャンバラ三昧、たのしやたのしや。

あ、25日の大地丙太郎スタイル3の告知もたっぷりさせてもらいました。

「新史太閤記」も今朝読み終わった。
いや傑作!
清水宗治の高松城水攻めも面白かったけど、家康との長久手のガキみたいな戦いもばかばかしくて笑った。

CS銀河の「徳川家康」もついに最終回だわ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2