日々は楽しい♪

2009.04.08(水) タイトルなし
20090408124603
この2週間ほどの間にどれだけマスクを買ったやら。
どれだけポケットティッシュを買ったやら。
マスクは一生を通じてこの間が一番買ってる。
大体、大地はマスクアレルギーなんで普段はしないんだ。
でも、このところのマスクの進化はめざましい。
コレならつけられる。
もともと病院通いの多かった1月あたりの日々に、院内でインフルエンザもらわないようにと買ったのがきっかけで、マスクしてると、鼻やら喉が潤うので、こりゃええと、つけることが多くなり、そして、このところの大掃除、風邪にいたる。
ポケットティッシュは「鼻セレブ」が一番良い。しかし、コレ、なかなかどこでも売ってない。探しながら別なティッシュも体験したあげく、大地ナンバーワンが「鼻セレブ」に輝いた。
「鼻セレブ」て。
最初はネーミングでばかにしてたけど、たいしたもんだ。ホントに「鼻セレブ」だ。
マスクはどれが一番いいか見極め中。
このキャシャーンみたいなマスクはいまいち好きじゃない。
ちなみに、大地はまだ花粉症ではない。

あ、風邪は今朝の段階で治ったに見えたが、昼過ぎからまた重くのしかかってきた。
立ち直れ大地!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2