日々は楽しい♪

2009.04.09(木) タイトルなし
20090409173635
ひきづってねえ!と、ツッパリたいけどやっぱりひきづってることがあって…。
3週間くらい前の、ちょっとしたやる気をそぐエピソード。
ホント、人間のちいささ露呈してしまうようなちょっとしたことにこだわってバリバリ仕事が出来ないでいるみたいオレ。
多分、この風邪は、その引きずりのあらわれなんだと思うよ。
なかなか秀吉にはなれないもんす。

と、敢えてこんなこと書きつつ、自分に鞭を入れるわけです。

今週声を録ったおじゃる丸の話、ホントに苦労してアイデアを何度も練り直して、現場スタッフと形にして来た話数。
ツギハギだらけの突貫工事だったけど、日本で一番有能な、わがおじゃる丸声優チームの見事な演技で、傑作となった。
ホントに感謝。
そして、心から信頼出来るこのキャストを誇りに思うよ。
恵まれてるじゃんオレ。
細かいところでつまづいているんじゃないぜオレ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2