日々は楽しい♪

2009.04.10(金)
〈スタッフが選ぶオススメおじゃる丸〉

第11話  「夢だった」
4月13日(月) &4月19日(日)【再放送】
※大地監督絵コンテ話です。
身の程をわきまえすぎる田村さん一家がすてきです。庶民が描く夢って意外と小さかった(笑)
“めでたさも中くらいなりサラリーマン”(byサザエさん)

第13話  「呼ばれないおじゃる丸」
4月15日(水)
※ちっちゃいものクラブの中の、ちょっとオトナな心理戦。取り繕うってこういうこと、なのかなと・・・。
ん~、でもわかるわかる、と思う人も多いと思います。
 
第16話 「オカメのすごいプリン」
4月20日(月)&4月26日(日)【再放送】
※12シリーズのオカメ姫は、奥ゆかしさ倍増、 とっても大人のオナゴになっている…なぜ?
 とりあえず、オカメの作ったプリン、食べてみたい!
 <追記>
 プリンつながりで…
 4/15の「プリンが落ちるまで」も一風変わって愉快です♪
 これは、かなりの省エネアニメ!

 放送予定は以下です。

4月13日 月 11話 夢だった(4月19日再放送)
4月14日 火 12話 本田 とばす
4月15日 水 13話 呼ばれないおじゃる丸
4月16日 木 14話 プリンが落ちるまで
4月17日 金 15話 ゆうびんやケンさん
-----
4月20日 月 16話 オカメのすごいプリン(4月26日再放送)
4月21日 火 17話 オノコ同士でお買い物
4月22日 水 18話 おじゃごくう ニセモノをやっつけろ
4月23日 木 19話 マイクの変わらないコーヒー
4月24日 金 20話 たたみあむあむ


「マイクの変わらないコーヒー」の後半は「笑ゥせぇるすまん」のバーの雰囲気をちょっと意識。
「たたみあむあむ」のたたみやさんの声は松山タカシ。大地のデザインしたキャラに当てた声は笑ったな。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2