日々は楽しい♪

2009.04.19(日) 日曜日 晴れ
20090419231909_20090420012202.jpg
以前、白ペンキを塗った、我が家のデッキのテーブルがいい具合にハゲている。
っていうか、実は崩壊寸前。
今日は日曜日なので、そんなヤレたテーブルで珈琲飲みつつ、シナリオのチェック。
コンテに出す前に、演出メモを付けるのだ。
今日チェックしたおじゃる丸3本のうち1本は、スーパーマーケットが舞台なので、ほとんど、今回しか出ない雑キャラのキャラメモ設定を描くことに集中。
オレってその他のガヤキャラが、その作品の世界と外れてるのってものすごくヤなの。
おじゃる丸は元々、犬丸りんさんの世界。でも、元をただすと、赤塚キャラや杉浦茂キャラに到達するから、そこの辺が好きな大地とすると、結構ガヤキャラ考えるのって楽しいのだ。
そして、改めてシナリオ読んでると、新たなアイデアが泉のように湧いてくることも多い。
こんな時はたのしやたのしや。これっておぼっちゃまくんの頃からずーっと変わらないなあ~。
たのしやたのしや。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2