日々は楽しい♪

2009.04.20(月) 泣き言の月曜日
20090420215748
くるち~よ~。
仕事きついよお~。
と、ひとり泣き言を言いつつ懇々とやっております。
金曜からこの月曜までにこなさなくちゃいけない仕事がてんこ盛り。
どうして何もかも重なるの~と、久し振りにそんなことを口走ってる……ということは、久し振りに必死に仕事してるって事?  まあ、そうです。その通り
です。
この4日間、月曜の今日に向かって邁進してきたわけですが、土曜日辺りで、コレは行けると思ったんだよねえ~、ちょっと気が緩んだりして昨日は草むしり
はするわ、餃子は作るわ……その気の緩みの結果は……今日の「終わんないよ~」という泣き言……。
がはは。
いつもながらバカっすね。
しかし、予定の仕事が今日終わらないとなると、明日からどんどん押せ押せになる……。
今週は土曜日のトークライブまで全然余裕ないぜ。
ふわ~。
こんなブログ書いてないでやれってんだよね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2