日々は楽しい♪

2009.04.25(土)
〈スタッフチョイスおじゃる丸〉

第22話  「着ぐるみ役にたつ」
4月28日(火)
※最後にちょっとホッコリのお話。
 子鬼たちは本当にいい子たちです。
 
第24話 「エボシひっかかる」
4月30日(木)
※おじゃる丸の何でも入る不思議なエボシが
 妙な形に・・・。

第27話 「からくりデザート人形」
5月5日(火)
※このからくりデザート人形、きっとだいたいの
 子どもたちは欲しいと思うはず♪
 電ボの丸秘ノートも注目です。

 放送予定は以下です。

4月27日 月 21話 決めてたも フク会長(5月3日再放送)
4月28日 火 22話 着ぐるみ役にたつ
4月29日 水 23話 おじゃゆび姫
4月30日 木 24話 エボシひっかかる
5月1日 金 25話 さがしものだらけ
-----
5月4日 月 26話 キスケ 肩をかす(5月10日再放送)
5月5日 火 27話 からくりデザート人形
5月6日 水 28話 ねむっちゃダメだよ おじゃごくう
5月7日 木 29話 川上さんはサラリーマン
5月8日 金 30話 こんじょうサッカー

「こんじょうサッカー」はアニメーション神戸のデジタル・クリエーターズ・コンテストで入賞した「WIRELESS FINAL OPENING ANIMATION」の西田章二くんのデビューコンテ。
ちょっといつもと違う雰囲気の画風であります。
作画は大変だったみたい。ありがとうございました。
「決めてたも フク会長」の前半の石清水くんは高感度アップ。
おじゃる丸番外編シリーズの「おじゃゆび姫」「おじゃごくうシリーズ」もオススメであります。
「川上さんはサラリーマン」、そこはかとなく大地はこの話好きです。おじゃると川上さんのやり取り、いいですよ~。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2