日々は楽しい♪

2009.04.26(日)
昨日は、「大地丙太郎スタイル3」、雨の中をたくさんの方が来てくれました。感謝感謝。
しかも長いしゃべくりに付き合ってくれてありがとう。
「セリフなきセリフ」の重要さ、4時間に渡ってたっぷり語りました。
参考の映像もタメになったね~。

昨日はあのまま仲間うちで朝まで打ち上げ。
今日は起きたらもう午後3時。
なんちゅう寝とるんじゃ!
「レッドクリフpart2」の新宿ピカデリーのチケットを取ってあったので、あわててカミさんと出掛ける。
いやあ、面白いよ「レッドクリフ」。オススメ!
素直に楽しもう。
大地は「part1」の方がちょっと好きだな。戦闘シーンがツボなんだわ。

ところで、新宿ピカデリーの「ポテトフライ」はなかなか絶品!
行くと必ず食べるよ。
ちょっとチリでぴりっとしてるところがいいのさ。

さて、次回「大地丙太郎スタイル4」は7月のどこかを予定。
次回はまだテーマ決めていないけど、近くなったらその時の心境で決めるよ。
またまた深い演出論語りますよ。
今度は、大地ワンマントークを考えています。
しかし、よくしゃべる男である。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2