日々は楽しい♪

2009.04.27(月)
今朝のワイドショーは一斉に金曜日の草なぎくんの記者会見やってたけど、もう遥か昔の事みたいで間抜けだったな。
もういいんじゃないの許しちゃっても……なんて思ったけど、こういう風に思うのは「飲み助」だけらしいよ。飲まない人は、そういう寛容な気持ちがわからないんだって。
なんつーか、飲ん兵衛は少なからず、身に覚えがあるんだろうね。
ははははは。

さて、どうやら、てんてこまいの毎日にようやく一段落が来ました。
ホット一息。
久し振りに仕事のあと、新宿をのんびりと歩く自分を実感しましたね。
なので……。
周囲でかなり評判も良く、「サタスマ」の月一ゴローちゃんも「自分の人生でナンバー5には確実に入る」と絶賛していた「スラムドッグ・ミリオネア」観てきました。
うんうん……、大地には、まあまあ……。
っつーかそんなに面白くなかった……?
「レッドクリフ」の方が確実に面白いな。
まあ、人それぞれなれど、やっぱ「アカデミー賞」取るような作品は大地とは合わないね。
わっはっは。

あ、土曜日のイベントで「珈琲酎」のレシピ教えてと言われてますね。
一応、大地も自分で作ってみます。
その上で、上手く作れたら発表します。
取り合えず、第1段は1週間後に出来る予定なので、ちょっと待っててね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2