日々は楽しい♪

2009.05.02(土) タイトルなし
20090502162331
本厚木の東京工芸大はさわやかキャンパス。
こういうぽかぽか陽気の時はいいねえ、田舎のキャンパスも。
台北大学校内を散歩したこと思い出した。
昨日、金曜日、講義に行ってきました。
自分の大学時代を、当時の写真で振り返ってみました。
プロになる前の手探りで映画を作っていた時代、そして就職をして、プロの技を覚えてからの意識の変化など。
ただし、プロになると忘れてしまうスピリッツもある。
そんなとき思い出せる、たどたどしくも熱のある勉強時代を過ごしてほしい…というお話。

しかし、大地の学生自体は映画ばっかり撮ってたんだなあ~。
楽しかったあ~。その楽しさはいまだに続いてるんだよね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2