日々は楽しい♪

2006.02.23(木)
 このところコンテに夢中で、日記を書くのも忘れてる。
 「黒い福音」の後にリリー・フランキーの「東京タワー」読み始めたんだけど、これはどうもウマが合わなかったようで、読んでも読んでもピンと来ない。だだだっと飛ばし読みしてみたけど、最後までそんな感じだった。あっと言う間に半端に読了。
 次は何読もうかなあ。

 夕方、文化庁メディア芸術祭のパーティに出席。
 今回受賞の「ギャグ日」はまあオマケみたいな賞だから特に発表されるわけでも評されるわけでもない。
 なんか気楽だったので、ただただメシを食う。
 チャーハン、飲茶、ネギトロ丼、ケーキ、リゾット、揚げ句の果てにローストビーフテンコ盛りにネギトロ丼の飯だけ持ってきてステーキ丼作って食ったり、ただただあふれているメシを堪能。
 う、食いすぎた!
 腹が苦しい……。
 あったりまえだ! 近ごろこんなに飯を食ったことなかった。

 一緒にパーティに出た矢部雅史らと共に満腹に言葉も少ないまま新宿3丁目に移動。
 スタッフのアートランド渡辺氏、白井君、キャストの前田剛、那須めぐみ、伊藤実華、月刊少年ジャンプ編集・隅谷氏、なぜか山口祥行、みなこ、伊東久美子、本田英子と「ギャグ日」大好きな仲間も駆けつけ大盛り上がりの大祝い宴会になる。
 そこでもらった「ギャグ日」ファンブックと新刊7巻を回し読みして大爆笑!
 笑い疲れたわ。食い過ぎの腹もこなれた。
 「ギャグ日」のお祝いにはふさわしい宴会だったね。
 ああ、面白かった。

 深夜、2時にタクシーで阿佐ケ谷に戻る。
 途中、杉並郵便局に寄る。
 ヤフオクで落としたカバーオールを引き取る。
 また買ったんかい!
 コレはcarhartt社のスラブカバーオールってやつで茶色のちょっとヤレた感じ。
 ワクワクで仕事場に行って早速着てみる。
 うひゃあ~~~、これまたオレにおあつらえのカバーオール。
 浮き浮き気分~。

 帰宅してバッタンキューで寝る。
 良い一日じゃった。仕事はしなかったけど良い一日じゃった……むにゃむにゃ……。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2