日々は楽しい♪

2009.05.07(木) 甘い話にはならず
20090507234509
池ノ上の駅前の喫茶店にて、ごっつー甘く豪華なホットケーキをペロリ平らげる。
半年間に渡って、すったもんだしていた、新番組の懸案事項がやっと今日クリアになったのだ。
その瞬間くらい、ココロのままに非ダイエット行為を行っても良かろう。

閑話休題。
みなさん、このところテレビ、どうかしてると思いませんか?
品格も英知も感じられないと思いませんか?
どの局のどの番組も同じように感じませんか?
飽きるわ。
いい加減飽きるわ。
コレまで、この感じはアニメに強く感じてきたわけで、だから口を酸っぱくして「隣と同じもの作るのやめようぜ」と言ってきたわけだけど、そんなアタシの思いとうらはらに、堕ちていくスピリッツ…。
ドラマのセリフももはややアニメ以下になってしまった。
陳腐や。
まさかこんなことに気が付かない視聴者とお思いか!
お思いなのかっ!
誰に言ってるんだ?
自分にか…。
まだまだ口を酸っぱくせねば…。そんな意味も含めて、大地丙太郎は今日もスイーツを求めさすらう。

こういう結論でいいんだっけ?
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2