日々は楽しい♪

2009.05.08(金)
〈おじゃる丸スタッフチョイス〉

第31話  「カズマとオカメとおじゃる丸」
5月11日(月)&5月17日(日)【再放送】
※カズマとオカメ、珍しい二人のお話。
 二人を演じる声優さんの演技が面白すぎです。
 
第32話 「こわいよ おばけ屋敷」
5月12日(火)
※大地監督コンテ回。
 おじゃる丸やカズマのいちいちの動きが
 かわいく、思わず笑ってしまいます。
 原画を渡辺はじめさんが担当されています。

第35話 「月光町まちがいさがしデイ」
5月15日(金)
※いつビミョーに違う月光町の人たちが登場。
 その間違いにおもわず噴出すかと…。
 どんな間違いが登場するかお楽しみです♪

 放送予定は以下です。

5月11日 月 31話 カズマとオカメとおじゃる丸(5月17日再放送)
5月12日 火 32話 こわいよ おばけ屋敷
5月13日 水 33話 魔法主婦 愛ちゃん
5月14日 木 34話 すなばでおじゃる
5月15日 金 35話 月光町まちがいさがしデイ
-----
5月18日 月 36話 カズマ サッカーに悩む(5月24日再放送)
5月19日 火 37話 いっしょにハマる
5月20日 水 38話 すわるおじゃる丸
5月21日 木 39話 星野パパ ヘアサロンへ行く
5月22日 金 40話 どっちがいいシャク?

「カズマとオカメとおじゃる丸」
面白くなりました。
スタッフで、あーだこーださんざんアイディアを出し合って作りました。
最終的には、渕崎ゆり子、三石琴乃両名の巧みな演技で仕上げられた一編。
「こわいよ おばけ屋敷」は2年越しにようやく完成!
ホントにコワイヨ。お子様が泣いたらどうしよう……。
「魔法主婦 愛ちゃん」は異色な愛ちゃんが見られるよ。
「カズマ サッカーに悩む」、役者のみなさんに喜んでもらった一編。

↓のようなハードなこと言った後の自作紹介。ちょっと緊張するわ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2