日々は楽しい♪

2009.05.08(金) 花畑初体験
20090508111650
昨日はそれから赤坂に用事があり(むろん仕事)ついでにサカスに行きましてな、花畑牧場スイーツに走るつもりが、さすがにホットケーキ直後なので無理で、ホエー豚おにぎり(2個入り450円)を食べてみました。
いや、フツーに美味しいおにぎりで…ホエーの味は活かされてなかったね。
おにぎりはダメじゃん?
コレならコンビニでも充分だわ。
ホエー豚は豚しゃぶとかで食べてみたいね。
お土産に買った生キャラメルをさっき食べたけど、さすがにコレは美味いね。
上手いけど高いわ!
キャラメルに2550円も出したくないわ!

しかし昨日はそんなわけで、暴食気味でしたが、何故か今日は体重減少。
不思議なものだの…。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2