日々は楽しい♪

2009.05.10(日)
「GOEMON」観た。
「キャシャーン」は、大地の中ではゴールデンラズベリー作品なので、今回もそんなもんなんだろうと思って、つっこみどころを観に行ったつもりだったのだが、あにはからんや面白いでヤンの。
良かったあ~。

昨日は朝から「アニー」を観に行った。
「アニー」は二回目だけど、今回もほろっとさせられた。
目黒さん、ステージで軽やかに動いてる。
終わって、楽屋に、ラフロイグを手土産に、目黒さんを訪ねる
一年ぶりだ。
そして考えてみると、目黒さんと二人だけで会うのは初めてだなあ。
30分くらい、あれこれ語り、おいとま。
また飲みましょう目黒さん。

それから新宿に回って「GOEMON」を観た後、神楽坂に名塚の芝居を観に行く。
これはノーコメント。
ははは。

しかしそれにしても「天地人」つまらんなあ~。
本能寺の変がこんな感じでいいの?
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2