日々は楽しい♪

2009.05.12(火)
昨日、久し振りにジムに行ったんです。
そしたらね、やけにカラダが楽なんですよ。
なんだろうね。
体重はそれほど減ってるわけではないので……これは、先月からせっせと殺陣稽古に通い始めたせいかもしれませんな。
殺陣稽古って、ホント、まったく普段使わないところを使うでしょ? ってか、生活では絶対しないポーズやら動きをするでしょ? 回らんし……。
ジムなんかで使うのと全然違うのね。
行った翌日からしばらく全身が妙な筋肉痛になるの。
腰が痛くなって(腰痛な痛さと違う)、外ももが痛くなって、やったら眠いの。
そんなんで結構しんどい思いしてたんだけど、反面、いつの間にやらカラダがほぐれたのかも。
うむうむ……。

で、今日も行って来ました、気を良くして……。
でも、何故か昨日ほどではなかったりして……。
じゃあ、ナンだったんだよ。たまたまかい!

大地は中野のジムに行ってるんですが、阿佐ケ谷に帰ってきたところで、高円寺在住の佐藤竜雄にでっくわしました。
彼は阿佐ケ谷のジムに来てるんです。そのビルから出てきた竜っちゃんと……、

「ジム帰り?」
「ジム帰り。ジム帰り?」
「ジム帰り」

……ちゅう会話。
今のアニメ界、こんな感じです。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2