日々は楽しい♪

2009.05.19(火) タイトルなし
20090519204617
修学旅行中生に邪魔されず清水寺を楽しむには朝6時に行けばいいって情報をgetしていたにも関わらず、次女起きず、レンタサイクル屋に教えられた清水パーキングが分からず(高台寺パーキング行っちゃった)、右往左往しているうちに、来てしまいました、ヤツらが。
我ら親子はどこぞ中生にもみくちゃにされながら、清水堪能。
念願の三十三間堂、西陣のわらび餅(なぜテイクアウトのみ?)、そして太秦!
親子で新選組じゃ!
オレ近藤、次女、沖田。
お見せできないが、次女の沖田はキュートだよお~。

奈良、京都の二日間。そりゃもう珍道中だけど、次女とふたり旅なんて二度とないかもしれないわけで…燃え尽きたわ…。右足、付け根から曲がらない…。イタタタタ…。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2