日々は楽しい♪

2009.05.22(金)
〈おじゃる丸スタッフチョイス~!〉

第41話  「夜空の子鬼テント」
5月25日(月)&5月31日(日)【再放送】
※子鬼トリオのちょっぴりファンタジーなお話。
 一瞬登場する貧乏神の貧ちゃんがいい味出してます♪
 
第45話 「はさまりさん」
5月29日(金)
※桜井弘明監督のコンテ回。
 ゲストキャラであるはさまりさん(猫)役を演じている方にも注目です。
 
 放送予定は以下です。

5月25日 月 41話 夜空の子鬼テント(5月31日再放送)
5月26日 火 42話 トミーのはっくつ
5月27日 水 43話 「る」
5月28日 木 44話 届かぬの お届けもの
5月29日 金 45話 はさまりさん
----
6月1日からは第12シリーズ前半45話の再放送になります。

12期もようやく半分の45本に参りました。
この期は記念すべき1000本越えを達成いたしまして、感慨深いです。
今回のラインナップはどれもオススメです。
これといった大げさなことはしてないですけど、生活の句読点「おじゃる丸」にふさわしいおはなしばかり。
前期のラストを飾る「はさまりさん」は、これ、実話が元です。つまり「はさまりさん」はほんとうにいるのです。
ゲスト脚本家もちょっと注目。
そこでコンテもゲストの桜井弘明くんにお願いしました。
この話、桜井くんならではの粋な演出です。
はさまりさん役の方は大地の世代の人は「ええ~っ!」って驚きますよきっと。
大地も驚きました……って、自分でチョイスしたのに。
ぜひぜひお楽しみに~。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2